SSブログ

田中みな実 ブラ取り YouTube [芸能]

スポンサーリンク




田中みな実 ブラ取り YouTube
オリラジ藤森 田中みな実アナと真剣交際

TBSの田中みな実アナとお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の
藤森慎吾の“お泊まり愛”が発覚しました。

写真週刊誌「FRYDAY」が報じています。
「結婚前提」の真剣交際とのことです。

藤森の相方の中田敦彦は6月に結婚していて、それに続く
可能性が出てきました。


藤森は10月28日夜、お笑いライブ出演後に田中みな実アナ
のマンションへ向かい、慣れた様子で合鍵を使って中へ。

約1時間部屋で過ごした後、2人はタクシーで藤森のマンション
へ移動し、一夜をともにしたそうです。

翌日、藤森が車で最寄りの駅まで田中みな実アナを送る様子
も写真付きで掲載しています。


今年3月にTBSの情報番組「サンデージャポン」(日曜前10:00)
で田中みな実アナのコーナー「情報ライブ みな実屋」で共演
するようになってから交際がスタートしたそうです。

親しい仲間には真剣に交際していることを伝えているとのこと
で、同番組で司会を務める「爆笑問題」の田中裕二は2人の交際
前から食事会にたびたび同席していて、恋の行方を見守って
いるそうです。


ちょっと前に、付き合ってないって言ってたのにな~!! ... ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。