SSブログ

キムヨナ 激太り 2012 [スポーツ]

スポンサーリンク




キムヨナ 激太り 2012
キム・ヨナが復帰!!

フィギュアスケート女子の2010年バンクーバー冬季五輪金メダリスト、
キム・ヨナ(韓国)が、2シーズンぶりの復帰戦となる国際大会のNRW
杯(ドルトムント=ドイツ)で、ほぼノーミスの演技を見せました。

11月のNHK杯で浅田真央が出した今季世界最高の67.95点を上回る
72.27点をマークして首位に立っています。
クセニア・マカロワ(ロシア)が59.55点で2位。


キム・ヨナ、完全復活のようですね!?


キム・ヨナは、2014年ソチ冬季五輪を目指して大会に復帰することを
発表していました。

また、ソチ五輪を最後に現役引退し、国際オリンピック委員会(IOC)
の選手委員を目指すプランも明らかにしています。

大会に出場したのは2位だった昨年4月の世界選手権が最後。
昨季は完全休養に充てていました。
引退のうわさもありましたね~。


キム・ヨナは、次期オリンピックで引退を表明していますので、次が、
浅田真央と最後の対決になるでしょう。
永遠のライバル...真央ちゃんには、最後、勝って欲しいですね~!?

しかし、長いブランクがあるにも関わらず、全然かわらない演技。
さすが、キム・ヨナって感じですよね!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。