SSブログ

レベルファイブ ファンタジーライフ 動画 [ゲーム]

スポンサーリンク




レベルファイブ ファンタジーライフ 動画
黒い箱の中身は一体?レベルファイブが謎のティザーサイトを公開

レベルファイブのアメリカ法人が、謎のティザーサイトを公開しました。
黒い箱が...ただ、回っているだけなんです。

このティザーサイトは

「What do you think is in the box?(箱の中身は何でしょう?)」

という公式の短いツイートとともに公開されました。


ただひたすらに黒い箱が回転していますが、実はクリックすると
少し動かせるので、遊んでいると何か起こるかもしれません。

起きないかもしれません。 ^^;


ちなみにアメリカのファンの間では、「日本で発売したニンテンドー
3DSソフトのローカライズ版では?」との声が出ていますが、
『レイトン教授』シリーズや、『ファンタジーライフ』といった注目の
タイトルは既に別のページで紹介されています。


とにかく箱の中身が非常に気になりますが、今後の公式発表を
待ちましょう!!

もしかしたら、誰かが遊んでいる最中に中身が分かる可能性も
ありますね~!? ^^


レベルファイブ新作RPG「ファンタジーライフ」







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。