SSブログ

草刈民代 画像 ヘア [芸能]

スポンサーリンク




草刈民代 画像 ヘア
草刈民代 大胆ボンデージ挑戦 写真集第2弾『INTRINSIC』

女優で元バレリーナの草刈民代が、2冊目の写真集

『INTRINSIC(イントリンジック)』(ワニ・プラス)

を2012年11月7日に出すそうです。


イントリンジックとは、「本来備わっている」といった意味ですが、
今回の写真集では「内から沸き立つような」という趣を込めている
とのこと。

初写真集「BALLERINE」で見せた40代とは思えないヌードが話題を
呼んだ草刈民代だが、今回はさらに、大胆なボンデージファッション
などにも挑戦しています。

本人もノリノリで撮影に臨んだとのことで、妖しいまでの美しさに
満ちた意欲作となりました。


マジで妖艶な熟女って感じで、いいですよね~!! ^^


撮影は、PV監督などとしても活動するカメラマン・下村一喜。

草刈民代は、

大胆かつ過激な写真集となりました。踊っていたときには、
発揮していなかった個性が表れていると思います。
楽しみにしていてください

とその出来栄えに自信を見せているそうです。


セットになっている「メイキングDVD」には、夫で映画監督の
周防正行撮影の映像も収録されています。


現在、YouTubeでその一部が先行公開中。
http://www.youtube.com/watch?v=qaYweVenjBA







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。