SSブログ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 放送局 [ドラマ]

スポンサーリンク




勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 放送局
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」 前作から100年後の世界描く

俳優の山田孝之さん主演で昨年放送された連続ドラマ
「勇者ヨシヒコと魔王の城」(テレビ東京系)の続編
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」がスタートしました。

人気RPGの主人公風の衣装に身を包んだ山田さんが、
個性的なキャラクターたちと珍道中を繰り広げて話題を
呼んだ前作から100年後の世界を描いています。


「勇者ヨシヒコと魔王の城」は、山田さん扮するお人よしで
純粋な勇者・ヨシヒコが、個性的なキャラクターたちと珍道中
を繰り広げる冒険活劇。

インターネット通販「アマゾン」 の11年「日本のテレビドラマ」
部門の年間ランキングで首位を獲得するほど人気を博し、
続編を希望する視聴者からの声を受けて、パート2の放送が
決定したものです。


続編は、勇者ヨシヒコ(山田さん)に魔王が倒されてから100年
後の世界が舞台。


第1話は、ヨシヒコが魔王を倒してから100年…何者かにより
魔物の封印が解かれ、世界は再び悪の手に落ちようとしていた…。

かつてヨシヒコが生まれ育った村・カボイでも、結界が破られ
てしまい魔物の脅威がすぐそこにまで迫り始める。

長老は、村の男たちを集め、かつてのヨシヒコのように勇者と
して旅に出る者を集うが、誰一人として名乗りをあげる者は
いなかった…。

そんな中、遠く離れたローラシアから、長老ラボナの使者として、
オルダンという男がカボイの村にやって来た。

カボイにはヨシヒコの子孫がいるということから、長老は早速
子孫を探し出し、再び勇者として旅に出てもらおうとするが…

というストーリーでした。


次、きになりますよね~!! ^^


ドラマ24「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」:テレビ東京








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。