SSブログ

NMB48 松田栞 謹慎 [芸能]

スポンサーリンク




NMB48 松田栞 謹慎
またNMB…松田栞 学業専念で卒業

アイドルグループ・NMB48の松田栞が学業に専念するため
グループを卒業するそうですね。

大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームN公演で

私、松田栞はNMB48を卒業します

と自ら発表しました。松田栞の卒業公演は24日に行われます。


公式ブログでは、

「少し前からこのままNMB48として活動を続けていく自信が持て
なくて、学業を優先し、普通の女の子に戻った方がいいのかなと
悩んでいました。

中途半端な気持ちのまま活動させていただくのはメンバーに
も応援してくださるファンの方にとっても迷惑だと思うし、
それがパフォーマンスにも表れてしまうと思いました」

と、卒業の理由を説明しています。


松田栞はチームNキャプテンの山本彩、AKB48のチームB
と兼任する渡辺美優紀らと同じく、2010年10月の結成当初
から在籍する1期生です。

デビュー曲「絶滅黒髪少女」(昨年7月発売)で選抜入り。

昨年9月からは一時期謹慎する期間もあったが、復帰を決める
ファン投票で過半数の賛成票を得て今年1月1日から活動を
再開しました。


今年に入って、NMBの正規メンバーが離脱するのは、いずれも
チームMの小鷹狩佑香、城恵理子、藤田留奈、
太田里織菜(28日卒業予定)に続き5人目、研究生を含めると
12人目になるそうです。


謹慎騒動はあったものの、正規メンバーの相次ぐ離脱は...正直
痛いのではないでしょうか?

こういうのって、伝染するんでしょうかね~...??? ^^;

普通の女の子に戻りたいか...昔のキャンディーズの名台詞だ...


松田栞のこれからの人生を応援することにしましょう!


松田栞 - Google+

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。