SSブログ

石原さとみ カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




石原さとみ カップ 画像
アンチ石原さとみ派が急増中?!

石原さとみの“モテっぷり”がすごいです。

男性マネジャーとのラブラブ自転車二人乗りショットや、
イケメンカメラマンとの熱愛が報じられてきましたが、それでも
なぜか、清純派女優のイメージは崩れていませんでした。

しかし、今年になり、人気俳優の佐藤健と舞台打ち上げの席
で熱烈キス、ドラマで共演した小栗旬とのイチャイチャ、さらに
事務所の反対を押し切ってロンドンブーツ1号2号田村淳と
親密な関係になっているそうです。


10代から女優として活動してきた石原さとみですが、特別、
美人ではないものの、清潔感と色気が同居する魅力的な女優
に変貌していました。

芸人や俳優、業界関係者の間でも「最近の彼女、いいよな」と
いう石原談義が絶えず飛び交っているようで、“本命”になる
のは誰かと注目されているとのこと。


まあ、男性にはモテモテでしょうね~!! ^^


ただ、女性からは違うようです。

既婚者・独身者を問わず、共演俳優と過剰に親しくする女の
ように見られ、“男好き”のレッテルが貼られています。


モテる女も大変ですよね~!? ^^;

石原さとみは、世間の反応は気にしない性格なんでしょうか?


あまり敵をつくらないように、少しはプライベートを隠すように
した方がいいのではないでしょうか?!


2013年カレンダー石原さとみ [CL-151]

2013年カレンダー石原さとみ [CL-151]
価格:1,950円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。