SSブログ

AKB48 河西智美 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48 河西智美 カップ 画像
AKB48河西智美 「1ケ月1万円生活」 リタイア 

AKB48の河西智美が、バラエティー番組

「いきなり!黄金伝説。」

の人気企画「芸能人節約バトル1ケ月1万円生活」を正式に
リタイアしたそうですね!?


やっぱ、こうなりましたか...^^;


AKB48から初挑戦となった河西智美は、「節約生活」5日目
の朝に、「荷物を取りに帰る」と告げたまま、「節約部屋」に
帰らず、そのままリタイアという番組史上初の衝撃的な展開。

10月18日からは、河西智美、平成ノブシコブシの吉村崇、
経済評論家の森永卓郎の3人が“節約バトル”を繰り広げて
いました。

河西智美も、お気に入りのグッズを持参して節約生活の部屋
を自分仕様の空間にしたり、自前のエプロンを着用して料理の
腕を振るうなどしていました。

節約生活5日目、河西智美は、スタッフに「荷物を取りに帰る」
と言い残して自宅へ帰ったまま、その日の残金と順位を競う
中間発表の場に姿を見せず、6日目以降も戻ることはなく...

さらに、そのまま2度目の中間発表がある10日目を迎えました
が、本人に復帰の意思があるということで、11日目に番組との
話し合いを行うことになったそうですが、その場にも姿を現さな
かったそうで...

所属事務所と番組が話し合った結果、河西智美のリタイアが
決定したとのことです。


河西智美の途中断念により、「1ケ月1万円生活」の後半戦は、
吉村と森永の一騎打ち。(しか、ありませんね!?)


この2人...男同士の一騎打ち...面白くないですよね~!? ^^;


職務怠慢ってやつですよね~!? ^^;
なんか、リタイアの理由があるんでしょうか?


そのくらい、説明して欲しいもんですよね~!! ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。