SSブログ

榮倉奈々 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




榮倉奈々 カップ 画像
榮倉奈々が平手打ちされ泣く

有川浩氏の人気小説を実写映画化する

映画 図書館戦争

の製作会見が、タイトルにちなみ撮影現場近くの常総市立
図書館で行われ、主演を務める「V6」の岡田准一、ヒロイン役
榮倉奈々、新キャストの田中圭、福士蒼汰、栗山千明、
石坂浩二が出席しました。


外伝を含むシリーズ6巻累計の発行部数が280万部を突破した
原作は、アニメ映画化もされた大人気小説。


アニメ映画「図書館戦争」 CM
http://youtu.be/N1JKxX3Wjqg


人権を侵害する表現を取り締まるための検閲が法律によって
認められた、2019年の日本が舞台。

武力行使さえ許される不当な検閲から“本”を守る自衛組織
「図書隊」の隊員たちによる命がけの戦いとともに、図書隊員の
鬼教官・堂上篤(岡田)と新米女性隊員・笠原郁(榮倉奈々)の
恋愛模様が描かれます。


細かい軍事指導を受けて撮入した岡田は、劇中で榮倉奈々
平手打ちするシーンがあるそうで「一発『パン!』と叩いたら、
泣かれてしまいました……。

ものすごい罪悪感で、その後のセリフは動揺を隠せませんでし
た(笑)」と述懐。


榮倉奈々は、

鬼教官が予想以上、台本以上に鬼で、心がめげそうになりまし
たが、逆に『チクショー』って燃えて演じています!


平手打ちのシーンは、

私は親にも殴られたことがないので、想像を超える衝撃でした(笑)

とのことでした。


あ~、泣かしちゃいましたね~!! ^^; 奈々ちゃん、可哀そう...
泣いちゃったシーンは...カットですよね~。
見たかったな~。


9月29日にクランクインした今作は、防衛省(陸上自衛隊、
航空自衛隊)の協力のもと、入間基地、熊谷基地や、水戸、
甲府、北九州など各地の図書館で撮影を敢行中。


12月初旬に撮了を予定しているそうです。


すごく面白いストーリーですよね~!!
アニメも面白かったけど、これも楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。