SSブログ

夏帆 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




夏帆 カップ 画像
夏帆 高評価「ぜひ介護業界に転職してほしい」

SMAPの草なぎ剛が「介護の日」の11日、主演映画

任侠ヘルパー」(監督西谷弘、17日公開)

のPRのため東京・世田谷福祉専門学校を訪れ、介護実習に
参加したそうです。


被介護者の着替えと、ベッドから車椅子への移乗の介助を
体験し、

「思いやりを持って相手を見ていると、体の動かし方が分かって
くる。基本的なことですが、物凄く大事なことが勉強できた」

という感想。


介護ヘルパーを目指す生徒50人に

「皆さんが生き生きとされていて、これからの介護を引っ張って
くれる方だと思った。頑張ってほしい」

とエールも送ったそうです。


共演の夏帆と風間俊介も参加。

夏帆は「意思の疎通とか気持ちのキャッチボールが大事
なんだなと思いました」と話したそうで、3人は、同校の
指導員から、

「声掛けなどが凄く丁寧でよかった。
ぜひ介護業界に転職してほしい」

とラブコールを送られたそうです。 ^^


介護、たいへんな仕事ですよね~... ^^;
重労働のわりに優遇されていない職種のような噂を聞いたこと
があります。


同映画で夏帆は、金髪に染めキャバ嬢・茜を演じていますが、
役作りのために実際にキャバクラへ行ったそうですね~!? ^^

草なぎとのラブシーンもあるようで、話題になっています。
どんなラブシーンなんでしょうね~?! ^^;


夏帆って、Fカップって噂があって、隠れ巨乳の疑いがある
とか... まあ、噂ですが、お年頃になり、かなり成長している
ような話題も...盛り上がっていますよね!? ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。