SSブログ

大島優子のパンツ画像 [芸能]

スポンサーリンク




大島優子のパンツ画像
大島優子 「パパとデート」 文春スクープ!?

タイトルの「大島優子のパンツ画像」がキーワード検索でありましたが、
AKB総選挙1位にも関わらず、下着、セミ〇ードなど露出が多いから
のようですね~...

またまた、「週刊文春」が、スクープ!? ...と思いきや...

AKB48 大島優子の「パパとのデート」をスクープしたようです。
”パパ”が、なんとも微妙な表現ですが、記事タイトルだけだと、経済的
支援者で、あまり良質な関係には思えない感じがしますよね!?

記事は、大島優子と”パパ”なる男性がいかにも恋愛関係にあるかの
ような見出しと文章ですが、実際は…。

ネット上では釣られた(騙された)人やファンが呆れや怒りの声を上げて
います。


「和食カウンターでイチャイチャ AKB 大島優子と"パパ"のしっぽりデート」

こんな見出しの記事は、12年12月17日の「AKB48紅白対抗歌合戦」終了
後に、大島優子が40~50代の男性と隠れ家和食店に行ったという内容。



二人はカウンターに陣取り、いちゃいちゃと頬を寄せ合う。
大島は完全リラックスモード。
ぐにゃぐにゃ揺れるのは過ぎた酒量のせいか、女心か

周囲を警戒しつつ、連れ立って大島の自宅マンションへと入っていった


などなど、明らかに2人が恋愛関係であることをにおわせるようなもの。


しかし、このパパなる男性は、大島優子の本物の"パパ"だったというオチ。

記事の最後には「いやはや、何とまぎらわしい」と書かれているようで、
読者を釣ろうとしたことが見え見え!!

いや~、家族と会ってるのも張り込み、尾行されちゃうんですね~!?
ちょっと可哀そう。


大島優子は12月18日に更新したブログで、


昨日はパパも久しぶりに観に来て、夜、晩酌しながら感想を言ってくれ
ました


と、父親と親子水入らずの時間を過ごしたことを報告しています。


通常、”パパ”は父親を指す以外に、経済的な援助をしてくれる年の離れ
た交際男性を意味することもあり、ファンも心配していたようです。


ただの父親との食事まで、スクープっぽく記事にする文春には、失望や
呆れの書き込みが並んでいます。


ツイッター上では過激な発言もあり、

「実の父親の食事にここまで書くか!?優子ちやんに謝罪しろ」
「文春はストーカーだね!そして稚拙な文章あきれる!」
「名誉毀損で訴えればいいんじゃん?今度はこっちが潰す番やろ」

など。


はっきり言って、やり過ぎですよね!?
反省して欲しいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。