SSブログ

忽那汐里 松田翔太 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




忽那汐里 松田翔太 熱愛
松田翔太と忽那汐里がデート、「フライデー」が手繋ぎショット

忽那汐里...皆さん、読めます? いや~、読めませんでした。
”くつな しおり”って読むんですね!?

難しい漢字ですよね~!? 変換しても素直に出て来ません!! ^^;
MS IMEの人名変換で、やっと登場しましたが...

愛媛県を中心とする瀬戸内海近辺に多い苗字だとか...


武井咲、忽那汐里、剛力彩芽でオスカー3人娘とも言われてます。


本題ですが...

俳優の松田翔太と女優の忽那汐里に熱愛報道が出ました。
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えています。

フライデーに掲載された

清純派アイドルに初熱愛発覚!
大物俳優二世との仰天写真 忽那汐里『親密2ショット』撮った!

は、2月初旬に埼玉県の所沢航空記念公園での2人のデートと、
別の日の港区内でのデートの様子をレポートした内容です。


誌面では、2人が手を繋いで歩く姿や、タクシーに乗り込む忽那汐里
の頭を松田が撫でているシーンなどなど、ラブラブな写真も掲載。


2人の出会いは共通の友人がいたことがきっかけだそうで、共に英語
が話せるという点で意気投合したとのことです。

松田翔太は1985年生まれ、東京都出身。
故・松田優作の次男で、兄は松田龍平、伯母は熊谷真実。

まあ、超有名ですが...


2005年に俳優デビューを果たし、映画やドラマを中心に大活躍中。

プライベートでは、過去に沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと噂に
なったこともあります。

いわゆる、プレイボーイ...(ふるっ!! ^^;) でしょうかね~!?


忽那汐里は1992年生まれ、オーストラリア出身。
2006年に「全日本国民的美少女コンテスト」の審査員特別賞を受賞
し、日本帰国後に芸能界入りを果たしました。

2007年に「3年B組金八先生」で女優デビュー。
テレビ、映画、CMで活躍中。

CMは、ポッキーのCMがかわいいと評判ですね~。


現在は「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ系)に出演中です。


若い二人を見守りましょう!! ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。