SSブログ

綾瀬はるか Fカップ 画像 [ドラマ]

スポンサーリンク




綾瀬はるか Fカップ 画像
『八重の桜』ついに視聴率12%まで急落!! 綾瀬はるかピンチ

男女ともに好感度が高く、いつも「好きな女優」ナンバーワンに選ばれる
綾瀬はるかですが、主演中のNHK大河ドラマ『八重の桜』が、思わぬ苦戦を
強いられているというニュースがありました。

初回平均視聴率は21.4%と好スタートでしたが、ズルズルと下降線をたどり
15%台にまで落ち込み、第10話では12.6%にまで急落。

『平清盛』の二の舞か?!

なんて噂も流れたりしています。


あの『清盛』ですら、第10話の段階ではまだ13%を切っていませんでした。


綾瀬はるかの全力疾走シーンで豊満な胸が揺れに揺れることが期待されたり、
西島秀俊の筋肉美が話題になるなどしましたが、結局『来週も絶対に見よう』
と思わせるほどストーリーが面白くなければ観ませんよね!?


ただ、WBCが大変な盛り上がりを見せているため、「今回はノーカウントだ!!」
という意見もあるようですが...

第10話の裏で、大盛り上がりのWBCですが、2次ラウンド・日本vsオランダ戦は
34.4%の高視聴率を記録しています。

この時間帯の裏番組は軒並み苦戦を強いらたようです。

『ザ!鉄腕!DASH!!』:11.2%
『大改造!! 劇的ビフォーアフター』:8.6%
『ほこ×たて』:8.7%

この中では、『八重の桜』の12.6%は検討していますね。


個人的な感想ですが、同じような話しが毎回続く感じなので、変わり映えが...
あまりないように思います。

綾瀬はるかが、鉄砲を打つシーンが一つの目玉だと思いますが、ここ最近は、
薙刀(なぎなた)を振り回すシーンしか見ていません。

...と言うか、綾瀬はるかの登場シーンが少ないですね~。


前評判では、

綾瀬はるかのノーブラの乳が揺れまくる

なんていうのもあったようですが、まあ、大河ドラマにそんなことを期待する
のは間違っていますよね~!? ^^;


なんとか、ストーリーの面白さで、「次回も見たい!!」と思えるようなものを
お願いしたいところです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。