SSブログ

松井玲奈 熱愛 相手 [芸能]

スポンサーリンク




松井玲奈 熱愛 相手
SKE松井玲奈は、霊感体質!!

人気アイドルグループ・SKE48の松井玲奈が、NHK放送博物館でNHKドラマ

放送博物館危機一髪

の撮影中に会見したことが話題になっています。


テレビ60年の企画展の準備が進む同館に幽霊が出現し、松井玲奈演じる
記念番組の中継ディレクターを任されたのぞみが、幽霊退治に奮闘する
という物語。

松井玲奈は、


大きな声ではいえないのですが、見える人なので…
何度か(幽霊を)見たことがある
span style="color:#FF6500;">◇

と仰天の霊感体質を告白。


こういう話し...聞くだけで怖いっす!! ^^;


共演したAKB48の秋元才加、女優の野際陽子らをビックリさせたそうです。


松井玲奈は

span style="color:#FF6500;">◇
人からもらうこともあって、『もらったな』と思ったら塩風呂に入る。
泡が出ると抜けたなと思う
span style="color:#FF6500;">◇

と、ほとんどの人も知らない“習慣”も暴露。


塩は、清めた塩を入れるんだそうです。


普段は、気にしないようにしているそうで、建物などにいるかいないかも
感じるとのこと。

同ドラマの舞台となった放送博物館には、いないことが分かっていたので
安心して撮影できたようですね。


同ドラマのシリーズ第1作『朝ドラ殺人事件』(2012年3月放送)と、
第2作『大河ドラマ殺人事件』(2012年8月放送)にNHKのアシスタント
プロデューサー・新見美穂役で主演した秋元は、今回も同じ役で出演です。


全国放送されるNHKドラマ初主演の松井玲奈は

span style="color:#FF6500;">◇
素敵な共演者、スタッフにサポートしてもらい、たくさん勉強させて
もらった。

楽しんで観てもらえるように演技をがんばりました
span style="color:#FF6500;">◇

そうです。


いや~...それにしてもビックリしました。^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。