SSブログ

関東で1番カワイイ女子高生 決定 議論勃発 [ニュース]

スポンサーリンク




関東で1番カワイイ女子高生 決定 議論勃発
関東で1番カワイイ女子高生が決定!

あるコンテストの結果が、大きな注目を集めているようです。

東京・渋谷で、関東で1番カワイイ女子高生を決める
「ハイスクールミスコン」が行われたようですが、そのコンテスト結果が
「本当にこれでいいのか?」という議論を呼んでいます。


「ハイスクールミスコン」には、高校ミスコン優勝者100人以上と、他薦
で選ばれた現役高校生が参加。

コンテスト会場には約2000人もの高校生が集まったとのこと。

優勝者は、スタイル抜群のゆうさんに決定!...したそうなんですけど...

kawaii.jpg

右側の子みたいですね~。^^


この結果を見たネットユーザーから、賛否両論さまざまな声が上がり、
ネット上では、かなり話題になっています。

ネットユーザーの声
「関東はこんなにレベル低いのか」
「老けすぎててこんなのJKじゃない」
「メイク上手い人コンテストじゃね」
「選考基準低っ」
「可愛いと思うけど、高校生らしい清楚が皆無ですね。ビッチみたい」
「かわいー!」
「すっぴんじゃないと意味ないだろ」
「今度からコンテスト名を「そこそこかわいいJKギャル決定戦」にして
ください」
「人それぞれ個性があっての可愛さですよ」
「決してブスとは思わない。
ただ、俺が通勤など駅などで毎日沢山の学生の子の方が客観的に見て
カワイイ子がいる気がする」
「理解不能」
「めっさかわいいやん」
「黒髪ショートがいない…だと…?」
「批判してるやつら自分の顔見てみろ」
「グランプリの人以外は普通すぎる」
「批判凄いなww」
「本当に可愛いのは頭もいいからそもそも出場してない」

というような波紋を呼んじゃってます。 ^^;


ちなみに、「JK」は女子高生、「ビッチ」は色々な意味で使われますが、
女性に対する罵倒語ですので、知りたい方はネット検索しましょう。


賛否両論ありますが...やっぱ、清楚なイメージの子を選んだ方が良かった
んじゃないかと思います。

最近、女子高生が人気ありますが、一目でギャルはちょっとって感じが...
ネットユーザーの声の「すっぴんじゃないと意味ないだろ」が的を得てる
と思います。


う~ん...どうなんでしょうか?! ^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。