SSブログ

深田恭子 30歳のビキニ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




深田恭子 30歳のビキニ 画像
深田恭子 色仕掛けで男を惑わす

女優の深田恭子が主演するドラマ『危険なカンケイ』(7月1日スタート)
がdビデオおよびBeeTVで配信されるそうです。

個人的に、深田恭子は、お嬢様役が一番似合うと思ってますけど、
刑事役などさまざまな役柄を演じてますよね!?


本作で挑むのは女スパイなんです。

目的の為なら手段を選ばず、出会う男を色仕掛けで惑わす、危険で
タフな女を体当たりで演じます。


ちなみに、もし、東野圭吾「幻夜」が実写化されることになった場合、
美冬役なんかもピッタリですよね~!?

深田恭子か沢尻エリカかって感じです。


ドラマ『危険なカンケイ』は、最後まで観ていないとわからない謎ばかり
の物語だそうですが、気軽に楽しむのがいいそうです。


深田恭子が演じる主人公の伊月楓は、表向きは一流商社に勤める地味な
派遣OLですが、裏では200億円の価値があるブルーダイヤを狙う謎の女。


深田恭子は


OLとして会社で働いたことがないので、こんな風に潜入できるものなのか、
気になっていました(笑)。

「どこの会社にもスパイはいるのかなぁと」


という感想を話しています。。


OLだけではなく、ナースやパティシエ、ピア二ストなどさまざまな職業に
扮し、危険な現場に次々潜入していく役どころだそうで...

ええっ!? 深田恭子のナースって絶対見たい!!


最後のほうで銃を構えるシーンもあるそうで、銃がとても重く、片手で銃
を構えたままのシーンが長く続き、重みを全身で感じたとのこと。


楓の相手役で同じ商社の社長の密命を受け中途採用された、謎多き社員の
修司に福士誠治、楓の色香に翻弄されるエリート社員に吉沢悠、その婚約
者に香椎由宇らが出演します。


主題歌はダンスボーカルグループ・AAAの疾走感あふれるナンバー

「Eighth Wonder」(6月26日発売のシングル「Love Is In The Air」に収録)

が“危険な恋”のドキドキ感を盛り上げるそうです。


『危険なカンケイ』
7月1日~ 毎週月・水曜更新 1話約10分、全16話


dビデオとは?
http://pr.video.dmkt-sp.jp/about/

BeeTVとは?
http://pre.beetv.jp/pages/about/smart_phone/index.html





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。