SSブログ

山岸舞彩 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩 カップ 画像
山岸舞彩セクハラ被害 日テレ「ZERO」プロデューサー処分

日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」(月~木曜・後10時54分、
金曜・後11時58分)のキャスターを務めるフリーアナウンサーの
山岸舞彩が同番組のAプロデューサーからセクハラ及びパワハラ
被害を受けていたことが明らかになりました。

A氏は打ち合わせと称して楽屋に居座るなど必要以上に行動を共に
し、メールで2人きりの反省会をしつこく誘っていたそうです。

キャスター就任当初から行為が始まったとのことで、山岸舞彩が
関係者にメールの文面を見せて悩みを打ち明けていたとのこと。


A氏は周囲から「明るく元気なナイスガイ」として人望を集めていた
そうですが、山岸舞彩への過剰な行為は局内でパワハラとして
問題視されていたそうです。

5月中旬に一部ニュースサイトで報じられたこともあり、社内調査が
行われ、6月1日付で報道局勤務のままプロデューサーの職を解か
れ、席も別フロアに移されたということです。


2012062709591940b.jpg

まあ、山岸舞彩って綺麗ですからね~!!
でも、今はそういう行為は犯罪ち見なされ、周囲の目も厳しくなって
います。

非常に卑劣な行為ですよね!?
なんでクビにならないんだろ?甘いですよね~!?


山岸舞彩は、HK「サタデースポーツ」、「サンデースポーツ」や
昨夏ロンドン五輪の現地キャスターを務め、美脚を強調したミニ
スカート姿と確かなアナウンス技術で注目を集めました。

今年3月の就任会見では、ミニスカート封印を宣言して、抱負を
語っていましたが...


この際、他局に移っちゃえば? ^^;

問題視されていたにも関わらず、2ヶ月間放置?!
上の人は何をしていたんでしょう?

セクハラ、パワハラの取り組みは、会社的にやってて当然です。
ニュースだけで見ると、周りの人も気が付いていたようだし、
会社的に緩いとしか言いようがありません。

もっと、厳しく、2度とこういう問題は無しでお願いします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。