SSブログ

伊原凛 創価学会 韓国人 [芸能]

スポンサーリンク




伊原凛 創価学会 韓国人
嫁の伊原凛を狙われ松本人志が大激怒!? 犯人は…

お笑い芸人のマンボウやしろ(元カリカの家城啓之)が、大先輩で
雲の上の存在である松本人志の妻・伊原凛にアプローチしていた
件で、松本人志は激怒しているとのことです。

松本と伊原凛は、2006年、テレビ番組で初めて出会い、翌年に催
された合コンでの再会がきっかけで交際をスタートしたそうです。

当時、2人の交際を知っているのは、芸人仲間やスタッフのごく一部。
同じ事務所ですが、縁の浅い家城は、事実を知らなかったそうです。


家城は、伊原凛に猛烈なアピールしたようですが、

私、芸人さんとお付き合いしているから無理です

と何度も断わられたにも関わらず、諦めきれずに相手がどんな芸人
なのかと問いただしたとのこと。


相手が松本と分かっても、

どうせ大勢の女のうちのひとりに違いない

と家城は思っていたようです。


結婚後、どこからか松本の耳に家城の行為が入り、家城は松本から
電話で呼び出され「相当しぼられた」という噂があります。


松本の影響力は吉本随一とのことなので、嫌われたら終わりだとか...

過去のこととは言え、一番手を出してはいけない人に手を出してしまい
ましたね~!?


家城は、「知らなかった!!」、「まさか結婚するとは!?」という思いだった
のかも知れませんが、相手が悪過ぎますよね~!? ^^;


松本人志の怒りを買った家城の今後...どうなるんでしょうかね~。


松本人志の怒り 赤版/松本人志【RCP】

松本人志の怒り 赤版/松本人志【RCP】
価格:1,100円(税込、送料別)


松本人志の怒り 青版/松本人志【RCP】

松本人志の怒り 青版/松本人志【RCP】
価格:1,100円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。