SSブログ

剛力彩芽 ドラマ ビブリア [芸能]

スポンサーリンク




剛力彩芽 ドラマ ビブリア
剛力彩芽 脱ぐ可能性は... あり?!

女優の剛力彩芽が、たかの友梨ビューティクリニックの新CMキャラ
に決まりましたね~!!

飛ぶ鳥を落とす勢いとは、このことですね!? ^^


新CM「未来の扉、クールビューティ」編では、超ミニのワンピース姿で
美脚を披露しつつ歩きますが、剛力彩芽は、


足を見せるなら、ここまで短い方がいさぎよくてかっこいいよね、となり
大胆になりました。

私自身も、かっこよくてクールなCMだと思います


と自身満々のようです。


ミニドレスでさっそうとウオーキングしたり、美しい背中を見せるシーン
もありますが、


20歳の節目で、大人っぽいCMに出ることができて、私も大人の仲間
入りができたのかな、とうれしく思います。

ここから『かっこいい私』も始めていけたらいいな、と思いながらやらせ
ていただきました


ということなので...20歳になったので、女っぽさみたいな部分を強調
したい...そんな感覚のような気がします。


たかの友梨は、バーンと脱いで欲しかったようですが...まあ、脱がなく
てもいいCMができたので満足しているようです。

剛力彩芽に脱いでもらう構想があったとは!? ^^;
ビックリですね~!!


脱ぐことについては、事務所と相談とのことですので、まんざら夢という
感じでもないようですよ~。 ^^

そうですね~... 40過ぎて脱ぐよりも、どうせ脱ぐなら若いうちの方が良い
かも知れませんね!? ^^;


そう言えば、剛力彩芽主演の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」、
初回視聴率は14.3%だったそうですね!?

月9ドラマ、大雪で連休最終日の好条件だった割には低めの数値だった
と思います。

面白いんですけどね~!!
もっと上がってもおかしくないよな~!?


剛力彩芽デザインの腕時計です。
文字盤の5が大きいですが...剛力の”剛”だからだそうですよ~!! ^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。