SSブログ

壇蜜 ヘア フライデー [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜 ヘア フライデー
壇蜜 芸能界入りの恩人に感謝


まずは、壇蜜の画像です。

壇蜜の画像

ブログでは掲載できない(自主規制)写真ばっか(^^;)なので、
ここでは見れません。〇ダルトブログになっちゃいそうです。 ^^;

ごめんなさい... 凄すぎです。
フライデーでヘア〇ードも公開しましたからね~。


壇蜜、セクシータレントとして大ブレーク中ですね~。
東京都内で行われたイメージキャラクターを務めるセガネットワークス
のスマートフォン用ゲームアプリ「デーモントライヴ」のイベントに登場
したそうです。

壇蜜は同ゲームの菊池正義プロデューサーが芸能界入りのきっかけ
だったとのことで、



この人がいなかったら今はない。
この人が推したから『龍が如く4』のキャバ嬢役でデビューできたんです。

(オーディションの)写真選考のときに、手から離さなかったのが私の
写真らしいです……


と当時を振り返ったとのこと。


↓ 『龍が如く4』のキャバ嬢
danmitu.jpg

綺麗ですよね~!? ^^


そう言えば、最近、テレビですっぴん公開してましたよね~。
すっぴんでも、あまり変わらないように見えました。

メイクのテクニックで綺麗なわけではないことを証明しました。


そうそう、壇蜜のブログですけど...

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

「股を開いて手を打つの?動揺…。」という記事ですけど...
いや~、タイトルもアレな感じですけど。 ^^;
(以下、ブログ記事引用)


わらじスリッパなるものを知人よりお土産としていただきました。
柔らかい生地で室内ばきとして使う着物の柄のような模様をした
愛らしいスリッパです。

帰宅後すぐに素足になり、スリッパを履きます。
親指と人差し指の間をひらいて、そこにぐいっと鼻緒を押し込むと、
足の疲れが伸びやかにほぐれます。

はぁぁぁ…

あぁぁぁ…


たまらない。


行く道を 歩む支えの 鼻緒かな
ひらくは蜜の 明日と指股


スリッパでこの妖艶さ... 日本で壇蜜だけじゃないですかね~!? ^^

いや~、いいっす!! ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。